2008年06月01日

日比谷 october fest 2008

今日はとっても好い天気で お出かけ日和なので
近場でのイベントを探し 日比谷公園へ行って来ました
P1200890.jpg

ドイツで毎年開催されている世界的に有名なビール祭り
オクトーバーフェスト

その春版として行われている【日比谷オクトーバーフェスト】
P1200920.jpg
今日が最終日だったよ

噴水の周りにテーブル&ベンチが置かれ、既に凄い人出
P1200892.jpg

を買うのも長蛇の列
P1200895.jpg

早速私達も
P1200898.jpg

MOKOは隣の方のパンにクギヅケ
P1200903.jpg

P1200904.jpg

アッチコッチで「乾杯〜!!」
P1200907.jpg

P1200910.jpg

いつもお散歩に来ている日比谷公園の噴水とは雰囲気が違うね
P1200911.jpg

ステージで演奏が始まったので
P1200913.jpg

近くまで行ってみたよ
P1200916.jpg

楽しい音楽を聴きながら、美味しいビールを飲み
今日はドイツ三昧

MOKOもビールの匂いに酔っちゃったかな?
P1200917.jpg

また9月にアサヒビール の企画で
【オクトーバーフェスト 日比谷秋の収穫祭】があるとか・・・楽しみ

この【オクトーバーフェスト】は、今後松本仙台でもあるよ
10月には横浜でもあるみたいだから、また行けると良いなぁ。。。

posted by MOKOMAMA at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
このイベントはビールが飲めるのですね。
うちはビール飲めないから無理だぁ〜。
MOKOちゃんも楽しめたかな?
Posted by さとこ at 2008年06月08日 08:10
みんな盛り上がってるー!(^∀^)
ドイツのいろんなビールが飲めるんですね。
ほぉ〜☆仙台でも!!
A君に話したら「いいねー!」と乗り気。
外で飲むと、普段飲まない私も調子に乗って飲んじゃったりするんですよね。
なんで外で飲むと美味しいんでしょう。(笑)
Posted by ジョビコ at 2008年06月08日 20:39
MOKO MAMAさん、こんにちは♪
楽しそうなイベントやね〜反応しなきゃ!私
おふたりともたくさん飲んだんかな?
MOKOちゃんも楽しそう
9月10月もあるんや〜きっと行くよね!?(笑)

ドイツ三昧?ドイツと聞いたら
あのお方はどうしてるんだろうな〜?
これからもっと忙しくなるはず・・益々会えない。
Posted by めぐchanまま at 2008年06月09日 17:03
さとこさんへ
色々な種類のビールが飲めるんですよ(*^ー◇ゞゴクゴク
さとこさんはビール苦手なんですね〜残念!
MOKOもたくさんの人に遊んでもらえ楽しんでくれたと思いま〜す♪

ジョビコ さんへ
異常に盛り上がり激しい乾杯!をして
グラスを割ってしまうグループも数箇所(^_^;)
外だと美味しく飲め、普段以上に飲めちゃうから不思議♪
8月末の仙台会場、A君と行けると良いですね〜。
グラスを割るとグラス代1000円が返って来なくなるので気を付けてね(^_-)-☆

めぐchanままさんへ
反応してくれると思って、奈良も調べたけどなかったの(T_T)ザンネン
シッカリ全種類飲んできたよ(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!
9・10月も予定が合えば絶対行くと思うわ(笑
ドイツ・・・あのお方??? 頭の回転鈍ってて分からない…(>_
Posted by MOKOMAMA at 2008年06月09日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1400320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック