2007年12月24日

TOKYO FANTASIA

お友達とのドッグフェスタを早めに切り上げ
夕方からはMOKO&MOKOPAPAと一緒に日比谷公園へ

大きなクリスマスツリー を見に行って来ました
P1150123.jpg

約42mで、日本一の高さの なんだって
数種類の色に変化していって、とっても綺麗

音楽付きのスライドがあるのでボリュームに注意してね


クリスマスイヴのせいもあって、会場は凄い人出
MOKOは踏まれたら困るので、ずっと抱っこ

可哀想だったので、帰りに国際フォーラムに寄ってお散歩
ここもクリスタルビーズで飾られた円柱型イルミネーションや
シクラメンで出来たお花のツリー があったよ

イヴに綺麗なイルミネーションをたくさん見れて嬉しかった
皆はどんなクリスマスイヴを過ごしたのかな〜?

画像BBS

posted by MOKOMAMA at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
メリークリスマス、菜々で〜す♪
あら〜、ポメを呼ぶ男さんの念力が一日ずれちゃったのかしら。
MOKOちゃん、綺麗なお写真たくさん撮ってきたね〜。
Posted by 菜々 at 2007年12月26日 00:05
MOKOちゃんいっぱいクリスマス楽しんでるね〜!!
とってもキレイ☆
『レンはあんまりクリスマスって感じじゃないよぉ〜UTェTU クゥーン』
とってもキレイな写真ばかりですね〜!!
どうしたらイルミと一緒にキレイの撮れるんだろ・・・
やっぱカメラが違うのね!!
Posted by ポメのレン at 2007年12月26日 03:07
MOKO MAMAさん、おはよう♪
楽しいクリスマスを過せたみたいやね〜。
いつも忙しいPAPAさんも一緒に
おっきなツリーを見に行けてよかったね〜♪
MOKOちゃんも笑顔いっぱい☆嬉しそうね!

MOKO MAMAさん、いつも元気にお出かけできてるよね〜。
そのお陰で私まで素敵な風景をいっぱい見せてもらえて嬉しいです。
ありがとねm(_"_)m
もうすぐ帰省よね〜。疲れがでませんように・・。
Posted by めぐchanまま at 2007年12月26日 08:41
ステキなイブをすごしたんですね〜。
日本一のツリー、キレイ
MOKOちゃんも一緒に行けてよかったですね。
お目目がキラキラ輝いてる〜!
Posted by ジョビコ at 2007年12月26日 11:46
菜々さんへ
ポメを呼ぶ男の念力不足で1日近いだったみたい(~_~;)
菜々ちゃんは花壇のイルミネーションの間も歩けたんだね♪
MOKOの行った時は柵があって遠くから見る感じだったよ(+_+)

ポメのレンさんへ
今年も残り少なく明日から帰省もするので、やらなきゃいけない事いっぱいなのに、楽しい事大好きでつい出歩いちゃって(^▽^;)...
夜の撮影は難しいですよね〜。
私も安いカメラで夜景モードにお任せして撮っているので、半分以上ボケボケです(>_<)

めぐchanままさんへ
クリスマスはまた遅くまで仕事だったけれど、イヴは皆で楽しく過ごせたよ♪
東京はあっちこっちで素敵なイルミネーションが開催されていてるから、行きたい所がまだいっぱいあるわ〜♪
でも1日お出かけしたら1日休み復活しなきゃね(^_-)-☆
明日から帰省してきま〜す。でもお正月も実家でゆっくりしてるのは、大晦日と元旦だけかも(~_~;)

ジョビコさんへ
ちょっと人が多過ぎたけれど、イヴに素敵なイルミネーションを見て楽しんで来ました☆彡
MOKOは下に降りたく途中「ウーウー」唸っていたけれど、イヴに1匹でお留守番より良かったんじゃないのかな〜?
色の変わる噴水はマジマジと見ていたんですよ(@_@)
Posted by MOKOMAMA at 2007年12月26日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1243372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック