2007年10月26日

日比谷公園ガーデニングショー

日 北海道から来たお友達と別れた後
丸の内仲通りのスペシャルガーデンを見て
P1120206.jpg

「日比谷公園ガーデニングショー」

バラが咲いていたので
P1120215.jpg

ガーデニングショーを見に来ると聞いていた
まりんちゃん菜々ちゃんとも して合流したよ
P1120229.jpg


まりんちゃんは余り時間が無く直ぐ別れちゃったけれど
ポメで を見ながら公園内をお散歩

ガーデン・コンテナ・ハンギングバスケット部門などに分かれ
コンテストが行われていて、素敵な作品がいっぱい

P1120251.jpg
ポメも参加した の作品、賞取れるかな?

posted by MOKOMAMA at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お花
この記事へのコメント
とってもイイ写真がい〜〜〜っぱい撮れましたね〜
MOKOちゃんいつもちゃんと撮らせてくれるから、
いっぱい撮れるんですね〜
レンの写真撮るの大変。。。
しかも腕が悪いし〜今度MOKOMAMAさんに会ったら
撮ってもらお〜かな
前回のコメントから〜 MOKOちゃんが一番大きく見えるってことは、
みんなもっと小さいんですね〜
レン、そんなに思ったより小さく見えましたか??
でもみんなにデカイ!って言われますよぉ〜
Posted by ポメのレン at 2007年10月27日 23:31
菜々で〜す♪
アセラのトップページの『今週のベストショット』に、日比谷公園での
MOKOちゃんとマリンちゃんとのツーショットが掲載されたんだったね。
やった〜、おめでとう。
MOKOちゃん、また一緒にお花見できるといいね〜。
Posted by 菜々 at 2007年10月28日 21:28
素敵ですね〜☆
セット(?)かわいくてキレイでワンコ撮影に最適ですね!
賞取れますよー!!
MOKOちゃんピンクのバラ似合ってますね
Posted by ジョビコ at 2007年10月29日 09:11
ポメのレンさんへ
綺麗なお花や素敵な花壇がたくさんあったので
い〜〜〜っぱい写真撮っちゃいました〜♪ これは一部だよ(笑
MOKOはご褒美欲しさにジッとはしてくれるけれど、シャッター音やフラッシュがたかさると終ったと思って動いちゃうんです(-_-;)
今度会った時は、レンちゃんとMOKOの2ショット撮ろうね!
MOKOのお友達は3キロ以下の子が多いけれど
レンちゃんより大きいポメちゃん、いっぱい見た事あるよ〜。

菜々さんへ
この日のお出かけBlogの写真から選ばれたんだってね〜♪
ままりんさんから、MOKOとの2ショットって連絡いただいてビックリ!!
マリンちゃん・ままりんさんに感謝々ヾ(≧∇≦*)〃
昨日日比谷公園に行ったら、バラが満開だったよ(^_-)-☆
来月は紅葉も一緒に見に行けたら良いね〜。

ジョビコさんへ
あっちこっちにに素敵なセットがあったので、全部と撮りたくて
MOKOもモデル大変だったと思います(@_@;)
最後の写真の作品、4ポメ付でポイントも上がりそうでしょ(^_-)-☆
バラとの写真はお気に入りの1枚で〜す♪
Posted by MOKOMAMA at 2007年10月29日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1179222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック